ミスパリの口コミに迫る

本当のところ、ミスパリってどうなのか?知りたくないですか?

キョウコ

ようこそ^^/管理人のキョウコです。エステ ミスパリが気になっているけど、第一歩を踏み出せずに躊躇してはいませんか?
コチラでは、そんなあなたのために、好評から悪評まで、見つけることができる限り口コミを集めまくってますから、何かしら役に立つと思いますョ。

散々見た挙句・・
「よし、体験でとりあえず様子を見よう♪」というのもよし。
「やっぱりやめておこう」というのもよし。

とにかく、悩めるあな助けになりたいというのが、本サイト作成の一番の目的なわけです。それでは、ゆっくりと楽しんでいってください^^

ミスパリの口コミを早速実際に見る。

ミスパリ 口コミ(好評) ミスパリ 口コミ(やや好評)
ミスパリ 口コミ(普通) ミスパリ 口コミ(イマイチ)
※口コミ収集先【yahoo!知恵袋様、教えて!goo様、OKWave様、Hatena様など。】

実際に本サイトに掲載している口コミを集めてみての総括

ミスパリは、知名度が高く、エステサロンとして一般的に幅広く認知されている大手ですね。

オリコンランキングでは、数多くの部門で上位に顔を出していましたが、ネット上の口コミを見た感じでは、少し意外な印象も受けました。

もっと好評があふれかえっていてもいいんじゃないのかなぁ・・というような・・そんな気がしたのです。

ミスパリは、基本的に、高級感・ラグジュアリー感をウリにしていて、そういう客層をターゲットにしているエステサロン

ですから、もしかすると、エステ利用者におけるミスパリ利用者の割合というのは少ないのかも^^;

ネット上の口コミでも、その割合がもろにでて、こういう感じになったのかも・・・。

後は、高級感をウリにしていて、金額設定が高めなので、利用者の年齢層も高めで・・・高評価をしている人の多くがネットユーザーではない・・・なんて可能性も否めませんね。

キョウコ

はっきりとしたことはわかりませんけどね。

悪評に関しては、「高い」という類のものが多かったですね~。

ですが、反面、院内の設備であるとか、ラグジュアリー感、対応に関する悪評は見つけることができませんでしたので、その辺りを重要視してエステサロンを探している人に向いているエステであるといえるのだと思います。

キョウコ自身、実際ミスパリでエステ受けてきましたけど、院内の感じなどは、やはりそれなりに良かったですが、一番印象に残っているのは、エステティシャンの方の百戦錬磨な感じでしたね・・。
手つきや、アドバイスしてくれる内容などなど、すごく安心感があって、プロに対応してもらった~っていう風に思えましたね。
たとえ、院内がものすごくゴージャスだったとしても、肝心の対応してくれるエステティシャンがイマイチであれば、満足度は非常に低くなってしまいますよね。

ミスパリに関しては、エステティシャンのレベルが高かったので、満足度は非常に高かったですよ。

ミスパリ体験に実際に行ってみました!

施術中や施術後に勧誘はあるの?

施術前のカウンセリングでは勧誘はありませんでした。
採寸で、「これは通った方がいいです!」とか「早く始めないと・・・・落ちないですよ!」とか通って!みたいな言葉が出始めました。

でも施術前は、さらさらって感じで「しつこい勧誘」といった印象はありません。

施術中の会話に色々なテクニックが組み込まれています。
どんな感じのプランを組めば通ってくれるだろう?というのを考えて会話してきますね。

例えば結婚している人であれば「旦那さんに話してきたんですか?」とか「よく〇〇にはきますか?」とか・・・旦那さんに話していないとなれば、お客さんのお小遣いで通えるようなプランを作ります。

共働きで自由になる金がありそうであれば、それに見合ったプランを作成したりと・・・話しながらお客さんの情報をうまく聞いてプランにした方が、お客さんも「やります」といいやすい。

だって、毎週通えないっていっているのに毎週火曜プラン作ったって「毎週通えないので無理です」って言われます。

そうならば「先ほど毎週は通えないって言っていたので、月2回のプランを考えました」というとお客さんも・・・私のプランを作ってくれたってなって興味がわくと思うのです。

その一環で「通うとなったら・・・平日になりますか?土日ですか?」とか時間帯や曜日を聞いてきます。

子供がいるとしたら「今はお子さん誰かに預けたのですか?」とか聞いてきたりもすると思う。

だから通いたい人には施術中に色々話してプランを作ってくれるので時間が短縮されて便利です。もちろん体験だけしたい人にも施術中にきっちりお断りすればそれ以上勧誘してくることはありません。終わった後にささっと帰れます。

私が体験した限り、しつこい勧誘はないので安心してください。

また勧誘されるのが嫌な人は、最初にきっちりお断りしましょう。

とりあえず体験だけしたかったんです」とか「旦那に相談しないといけないのでいますぐ決められません」とか「お小遣いが5000円しかないので、旦那に内緒で支払うのは難しそう」とか・・・・なんでもいいと思いますよ。

とにかく私が言いたいのは、本当に通いたい人には会話の中で聞いたことを網羅したプランなのでお勧め。また時間の短縮になります。

また体験だけしたかった人には、施術中に断ればしつこい勧誘もないし時間も短縮になりますよという事です。断ったのに勧誘され続けたとかは無いはずです。

多少店舗が違うとニュアンスの違いはあるだろうけど・・・大丈夫なサロンだと私は思います。

トータルの所要時間は?

合計で3時間00分くらいかかりました。

  1. 入店してからカウンセリングルームに案内されるまでの時間:0分
  2. カウンセリングルームで待たされた時間:5分
  3. カウンセリングシート記入:5分
  4. カウンセリング、ビデオ、支払い:20分(うちビデオ8分程度)
  5. 着替え、身体チェック、採寸:20分
  6. 身体チェックの結果報告、コース決定:10分
  7. 施術1(セルライトバーン):30分
  8. 施術2(ミリオンウェーブ):20分
  9. サウナ:10分
  10. 施術3(ファットバーン):30分
  11. シャワー、体重測定:10分
  12. 着替え、化粧直し:15分

施術後の満足度は?

満足度は95点かな。カーテンがシースルーじゃなければ100点です。
やはり女性だけでも、透けてるのは抵抗ありますよね。
透けてないともしかしたら部屋は狭く感じるかもしれないけど・・・やはり透けないのが望ましい。

スタッフさんの対応には文句ないです。
あんなに丁寧に対応されたのは初めてです。ただ・・・ゴージャスすぎて落ち着かなかったけど。

最後もあっさり帰してくれたし、でもちょっとあっさり過ぎてさみしかった部分もありますけどね。

今回はVIPルームで施術してもらいましたが、途中普通の部屋に移動したけど・・・体験だからVIPに入れただけだと思います。

赤外線のランプが上から昇降式で下りてきたのにはびっくりさせられました。

スタッフさんの制服の白い色もとっても綺麗で清潔感が溢れていました。
ただ・・・やはり痩身エステのスタッフは痩せていないと説得力がありません。
その人に「いやーこのセルライトをお手入れしてあげないとやばいです」って言われたけど・・・なんか説得力に欠けました。でも笑顔の素敵な人でいいのだけどね。

このページの先頭へ